Fandom

高精度のハッケのオートライフルクルーシブルでの栄光により得られたもの。
― ゲーム内解説
A highly accurate Häkke auto rifle, earned through glory in the Crucible.
銀のハッシュウィンド D
Silvered Hushwind-D
オーバービュー
タイプオートライフル
スロットプライマリウェポン
クラスレア
技術仕様
攻撃力キネティック・ダメージ 224
マガジン32
入手

銀のハッシュウィンド D (Silvered Hashwind-D) とは、『Destiny』に登場するレアオートライフルクルーシブルマッチ後に報酬として獲得できることがある。

ウェポンアップグレード 編集

  • キネティック・ダメージ : キネティック・ダメージを与える。
  • クイックドロー IS (Quickdraw IS) : ハンドリングに優れたサイト。超高速の操作が可能。
  • レッド・ドット ORES (Red Dot-ORES) : 凡用性の高いサイト。ハンドリング、射程距離、反動制御を高める。
  • フォーカスレンズ FLS2 (Focus Lens FLS2) : ハンドリングに優れたスコープ。中倍率ズーム。軽量で扱いやすい。
  • 持続性 (Persistence) : 武器の発射時間が長いほど、精度が増す。
  • ダメージ強化 (Damage Increase) : この武器の攻撃力を上昇させて与えるダメージを増加させる。
  • 軽量 (Lightweight) : この武器を持っていると敏捷性に+2が追加される。
    • ハンドロード (Hand Loaded) : 長距離射程で威力を発揮する。
  • ダメージ強化 (Damage Increase): この武器の攻撃力を上昇させて与えるダメージを増加させる。