Accept her orders. Settle old scores.
― 英語版解説

女王の怒り (じょおうのいかり、The Queen's Wrath) とは2014年9月23日から10月6日までプレイ可能なイベント。プレイヤーはリーフの女王が与えるさまざまなバウンティや新しいミッションモードに参加することができる。見返りとして、女王達はユニークなレジェンダリーレアの装備をガーディアンに提供する。

リーフのバウンティはいつもどおり同じバウンティ管理者ザンダー99-40から選んで完了することができる。リーフバウンティを完了すると、女王から評価される他に、女王の怒りも貰う。女王の好意は女王の使者からアイテムを購入するのに必要とされる。ランク1の女王の好意はシェーダーエンブレムをそれぞれ1つずつ入手できる。ランク2では、クラスアイテムとウェポンを入手できる。ランク3では、他のシェーダーやエンブレムを入手できる。すべてのアイテムはグリマーで購入できる。

アイテム「女王の怒り」はリーフバウンティ完了後に自動的に手に入り、女王のための特別なミッションを始めることができる。これはディレクター (日刊ストーリーミッションやその他のイベントが並ぶ画面左側) から始めることができる。このミッションはランダムな[ストーリーミッション]]であり、3つのミッション修正がある。最初はつねに英雄 (Epic) であり、その他ふたつはランダムとなる。ミッション完了後、レジェンダリーアイテムを報酬として貰える。どのガーディアンもミッションに参加できるが、「女王の怒り」を持っていないとミッション報酬を受けることはできない。

ギャラリー[]