ストライクについては、塵の宮殿 (ストライク) をご覧ください。

塵の宮殿 (ちりのきゅうでん、Dust Palace) とは、大部分がカバルに占領されている火星上にあるパブリック戦闘ゾーン。それは「失われたシャルルマーニュの宝」(lost treasures of Charlemagne) の場所であり、少なくともひとつのバウンティリーフの女王 のフォーカスとなるものである。[1][2] さらに、同名の時限のストライクミッションの場所でもあり、「特典」のひとつとして、カバルから人類の遺物を取り戻すミッションがある。[3]

参考文献[]

  1. Kotaku "Everything I Know About Bungie’s Next First-Person Shooter, Destiny"。 05 Dec. 2013に閲覧。
  2. Polygon "Destiny: Bungie's Brave New Worlds"。 05 Dec. 2013に閲覧。
  3. 週刊ファミ通2014年9月18・25日合併号 特別小冊子 p.13