地球
地球
ロケーション Eastern Flood Zone
旧ロシア
シティ
タワー
生息している種族 アウォークン
エクソ
人間
フォールン
ハイヴ
ストーリー
ミッション
立ち上がるガーディアン
復旧
内なる暗黒
ウォーマインド
ラストアレイ
ストライク
ミッション
デビルズ・レイヤー
クルーシブルマップ エクソダスブルー
朽ち果てた土地
トワイライトギャップ
衛星
直径 12,742 km
1日
(自転周期)
24 時間
1年
(公転周期)
365 日
追加情報
登場 Destiny

地球 (ちきゅう、Earth) とは、太陽系の惑星人類として知られる種族の故郷である。『Destiny』の出来事によって、地球は 宇宙からの襲撃後に再建されたシティを除き廃墟になっている。現在はトラベラーの庇護下にある。

地球はさまざまな宇宙人の種族によって絶え間なく攻められてる。トラベラーとその神秘的な力の援助によって、ガーディアンは地球を防衛し懸命に地球で征服された地域を奪回しようとしている。

ロケーション[]

地球はプレイヤーが訪れることができる数多くのロケーションの所在地のひとつである。下記は地球上の既知のロケーションの一覧である。

  • シティ (The City) - タワーの下には、人類最期の生き残りの文明がある。
  • タワー (The Tower) - ガーディアンの本拠地。非戦闘ソーシャル・プレイス。しかし、『Destiny 2』ではレッドリージョンに侵略され、崩壊してしまう。
  • 旧シカゴ (Old Chicago) - かつてはシカゴとして知られた町の廃墟。
  • 旧ロシア (Old Russia) - かつてはカザフスタンとして知られた有毒でエイリアンが群がる荒れ地。
  • トワイライトギャップ (Twilight Gap) - 同名のクルーシブルマップを本拠地とする人類の歴史の重要な痕跡。
  • ウォール (The Wall) - タイタンがシティをエイリアン種族から守るために建設した巨大なバリア。
  • Overwatch District - シティにある地区。非戦闘ソーシャルプレイス。
  • ムンバイ・プッシュ (Mumbai Push) - かつてはインドのムンバイであったと考えられる、「ジャングルに窒息させられた塔」で満たされた破壊された土地。
  • イースタンフラッドゾーン (Eastern Flood Zone) - クルーシブルの朽ち果てた土地の本拠地がある平地で乾燥した草原。
  • European Dead Zone - かつてはヨーロッパとして知られたであろう未知のエリア。
  • アレイ (Array) - 旧ロシア付近にある大型の建造物。

ギャラリー[]