信玄C
信玄C
Shingen-C
オーバービュー
タイプ オートライフル
スロット プライマリウェポン
クラス アンコモン
技術仕様
攻撃力 45-62
基本マガジン 44
連射速度 極めて高い
弾薬・燃料 プライマリ
入手
信玄Cは熟練したガーディアンのための精密ライフル。バレルを保護する高性能ゲルが衝撃を遮断する。
― ゲーム内解説
The Shingen-C is a precision rifle for seasoned Guardians. The barrel floats in smart gel, insulating it from shock.
― 英語β版ゲーム内解説

信玄C (しんげんC, Shingen-C) とはアンコモンオートライフル信玄シリーズのひとつ。

β版では非常に強力な武器であった。ある程度レベルが上がると自然と入手できるようになる。銃器技師のバンシー44が販売していることがある。後に信玄Eが自然と手に入り、徐々に不要になってゆく。

アップグレード[]

  • キネティック・ダメージ (Kinetic Damage) - キネティック・ダメージを与える。
  • トゥルーサイトIS (Truesight IS) - 順応性の高いサイト。軽量かつ反動制御に優れる。高い目標補足力を誇る。
  • グレネーダー (Grenadier) - 敵を倒すと、グレネードのクールダウン時間が短縮される。
  • 強化 (Damage increase) - 武器の攻撃力を上昇させる (コスト 750グリマー)。
  • 以下のアップグレードはどれかひとつを選ぶ必要がある。
    • ステディハンドIS (Steadyhand IS) - 安定性の高いサイト。最適化されて優れた反動制御を実現している。
    • レッド・ドットORS (Red Dot-ORS) - 高性能サイト。精密射撃用。
    • レッド・ドットOAS (Red Dot-OAS) - 連射用サイト。優れた目標捕捉力を誇る。
  • レンジファインダー (Rangefinder) - この武器で狙うと攻撃有効範囲が広がる。

トリビア[]

ビデオ[]