ラクシュミII
ラクシュミII
Lakshmi-2

種族 エクソ
性別 女性
商人 Yes
ロケーション 地球タワー
ラクシュミIIの所在地
アクター ショーレ・アグダシュルー
登場 Destiny
ウォー・カルトは常に、クルーシブルで彼らを代表する者に装備と助言を提供するタワー内の公然の秘密であり続けている。
The War Cult has always been an open secret in the Tower, arming and advising those who represent them in the Crucible.[1]

ラクシュミII (Lakshmi-2) とは、タワーにいるNPC。ラクシュミIIはエクソであるが、ガーディアンクラスに付随するアーマーを着用していない。[1] ラクシュミIIはフューチャーウォー・カルト (FWC) の representative であり、クルーシブルで使用するためのFWCブランドのバラエティ豊かなアーマーウェポンエンブレムを販売している。[1]

トリビア[]

  • ヒンドゥー教の地域では、ラクシュミは、女神の名前である。幸運をもたらし、彼女に献身する者には物質的にも精神的にも富と繁盛をもたらすと言われている。またラクシュミは仏教や神道にも取り入れられ、吉祥天 (きっしょうてん) として崇められている。

参考文献[]

  1. 1.0 1.1 1.2 (2014 June 19) YouTubeDestiny Alpha - All NPCs in the Tower  21 June 2014に閲覧。