ベックス・ミソクラスト
ベックス・ミソクラスト
Vex Mythoclast
オーバービュー
タイプ フュージョンライフル
スロット メインウェポン
クラス エキゾチック
製造者 ベックス
技術仕様
攻撃力 ソーラー 279/323
連射速度 112 RPM
リロード 3秒
マガジン 21
入手
戦利品として入手? Yes
...a causal loop within the weapon's mechanism, suggesting that the firing process somehow binds space and time into...

ベックス・ミソクラスト (Vex Mythoclast) とは、エキゾチックフュージョンライフル。レベル30のガラスの間アテオンを倒したときにのみ入手できる。メインウェポンとして扱われている唯一のフュージョンライフルである。

強化[]

  • Timeless Mythoclast: This weapon has no charge time. It fires a single bolt with each trigger pull.
  • 禅モーメント (Zen Moment) : 攻撃が命中すると、安定性が上昇する。
  • ダメージ強化 (Upgrade Damage) : この武器の攻撃力を上昇させて与えるダメージを増加させる。
  • 拡張マガジン (Extended Mag) : 大容量のマガジン。
    • デリバリー (Send it) : 射程距離と命中精度が上がる。
    • 軽量 (Lightweight): この武器を持っていると敏捷性に+2が追加される。
  • クラウド・コントロール (Crowd Control): 敵を倒すと、少しの間ダメージが増加する。

トリビア[]

  • 2014年10月14日、ベースダメージが34%まで減り、精密ダメージ修正が1.25から1.5まで増加した。[1]
  • 2014年12月1日、ベースダメージが修正され攻撃力が260/300 から 279/323 まで増加した。[2]

参考文献[]

  1. Hotfix 1.0.2.2
  2. Update 1.1