バンガードの評判のアイコン

バンガードの評判 (ばんがーどのひょうばん、Vanguard Reputation) とは、バンガードに由来するバウンティパトロールミッション、ストライク・プレイリストにあるストライクを完了することでプレイヤーに与えられる属性。[1] バンガードの評判を獲得すると、より高いランクのバンガードになることができ、入手するには上級のバンガードのランクが必要になる高レベルのウェポンアーマーをアンロックして購入することができるようになる。[1]

正式リリース前までは、Vanguard Honor (バンガードの栄誉) という名称が使われていた。

バンガードの評判のランク[]

バンガードの評判のランクが2に達すると、ガーディアンはザヴァラ司令官ケイド6イコラ・レイからアーマーを購入することができるようになる。[1] ランク3に達すると、ロニ55-30からウェポンを購入できるようになる。ランク3以降からは、ガーディアンは (エングラムではない) 2つのレジェンダリーアイテムのうちひとつを獲得できる。

バンガードの評判 ランクアップに必要な評判の数量
ランク1 1500 の評判
ランク 2 2000 の評判
ランク 3 2500 の評判

参考文献[]

  1. 1.0 1.1 1.2 Foman123 (20 June 2014) YouTubeDestiny Alpha - Resource Upload 4:09。  26 July 2014に閲覧。