Fandom

バウンティのアイコン
バウンティ (Bounty) とは、タワーにいるザンダー99-40からガーディアンが受けることができるサイドミッション。最低限必要なことはガーディアンのレベルが4以上であることである。バウンティでは、特定の種族クラスの敵を一定数倒す、特定の敵をダメージを与えることなく倒す、などのような固有のタスクの完了を要求している。[1]

バウンティが完了したとき、ガーディアンはバウンティの報酬を得るためにザンダー99-40のところへ戻らなければならない。

バウンティには3種類ある。ひとつはクルーシブルで任務を完了するとクルーシブルの評判経験値が貰えるクルーシブルのバウンティ。もうひとつはパトロールストライクレイドで任務を完了するとバンガードの評判と経験値を獲得できるバンガードのバウンティ。3つ目は、エキゾチック・ウェポンを入手するためのチャレンジングなタスクを提供するエキゾチックのバウンティ。[1] 定期的に、プレイヤーはアイアンバナーのバウンティも受けることができるが、時間制限がある。これらのタイプのバウンティはクルーシブルバウンティに似ているが、アイアンバナーのプレイリストに参加することによってのみ試すことができる。プレイヤーは、多数のタイプのバウンティ (クルーシブル、バンガード、エキゾチックなど) を含め一度に5件までバウンティを引き受けることができる。[1]各バウンティはゲーム内メニューを通じていつでも破棄できる。

バウンティは24時間毎にリフレッシュされる。[2]

その他にも、期間限定イベントとして女王の怒り専用の「リーフのバウンティ」も損z内した。アイアンバナーのイベントがあるときは、アイアンバナー専用のバウンティを購入できる。

2014年11月16日までは、バウンティのスロットは5件までだったが、2014年11月17日のアップデート1.0.3で、一度にバウンティを購入できる数が10件になった。このアップデートは、2014年12月10日に発売される拡張コンテンツ (DLC)『地下の暗黒』で初めて導入される予定だったが、早くも導入されることが決まった。

バウンティの一覧 編集

主要記事: バウンティの一覧

ギャラリー 編集

ソース 編集

  1. 1.0 1.1 1.2 Foman123 (20 June 2014) YouTubeDestiny Alpha - Resource Upload 1:24。  24 June 2014に閲覧。
  2. Amini, Tina。 (2013) 『Everything I Know About Bungie’s Next First-Person Shooter, Destiny』。 Kotaku。 23 July 2013に閲覧。