ハウス・オブ・ウィンター
House of Winter
House of Winter Banner
ファクションのオーバービュー
ファクション・ネーム ハウス・オブ・ウィンター
House of Winter
本部
人口 推定数1000ほど
関連 ドラクシス (ケル)
シミックス-3 (プライム)
グレイリクス (バロン)
"Their greed is as much a threat as their blades."

ハウス・オブ・ウィンター (House of Winter) とは、数あるフォールンの軍隊のハウスのうちのひとつ。

歴史[]

ハウス・オブ・ウィンターの本拠地は不明だが、彼らは現在金星シャッタードコーストイシュタルアカデミー付近にいる。報告書によると、ハウス・オブ・ウィンターは黄金時代の廃墟にフォーカスした利益のためイシュタルシンク地方を巡回しているという。 さもなければ、。彼らのフォーカスは覚醒の廃墟の上にあるベックスシタデル付近にある何か他のものに向けられている。[1]

著名なメンバー[]

ドラクシス[]

主要記事: ドラクシス

ドラクシス (Draksis) は、地球ガーディアンの手によってケッチの中で殺されるまでフォールンのケルの中で最重要指名手配者のひとりであった。

グレイリクス[]

主要記事: グレイリクス

グレイリクス (Grayliks) は、金星アーカイブで殺されるまでウィンター・バロンであった。

シミックス-3[]

主要記事: シミックス-3

シミックス-3 (Simiks-3) は大昔に破壊されたと言われているハウス・オブ・ウィンターの偉大なプライムであった。シミックス-3は他に類を見ないほど膨大な情報量を保存し、他のサービターとリンクする態勢が整っていた。[2]

参考文献[]