ボイドウォーカーのスーパーチャージ、ノヴァボムを使用するウォーロック。

ボイドウォーカースーパーチャージ、ノヴァボムを使用するウォーロック

トラベラーのもっとも謎めいたフォースにチャネリングし広範囲の爆発を引き起こすフォースを解き放て。
Channel some of the Traveler's most mysterious forces and unleash them in an explosive, large, area-of-effect attack.

ノヴァボム (Nova Bomb) とは、ウォーロックサブクラスのひとつ、ボイドウォーカーで使用できるスーパーチャージ[1][2]

ノヴァボムは、ガーディアントラベラーのパワーを借りて濃縮されたエネルギーのフィールドにトラベラーを召喚することを可能にする。プレイヤーはこのエネルギーの発射体を敵に向かって放つことができる。この発射体は敵に接触すると爆発し、重度なAoE (範囲に効果) ダメージを与える。[3]

トリビア[]

  • このアビリティはBungieによって制作もされているフィクション『Halo Universe』(ヘイロー・ユニバース) のw:c:Halo:NOVA Bombと共通する名称になっている。

ソース[]

  1. Destiny Players "Destiny Warlock PS4 game controls"。 23 July 2013に閲覧。
  2. Vore, Bryan。 (2013-12-27) 『The Character Progression of Destiny』。 Game Informer。 31 Dec. 2013に閲覧。
  3. destinygame (2013) YouTube: Building the Destiny E3 Reveal -- Bungie Commentary 10:06。  24 May 2013に閲覧。