太陽の力を呼び出し、グレネードのように解放せよ。
Conjure the power of the sun and release it like a grenade.

ソーラーフレア (Solar Flare) とは、ウォーロックが使用するスーパーチャージ。ウォーロックのどのサブクラスで使用できるかはまだ確認されていない。[1] このスーパーチャージはプレイヤーに太陽のようなエネルギーを与え、接触すると分散してダメージを受ける前に急速に広がるグレネードとしてそのエネルギーを放つ。[2]

トリビア[]

  • ソーラーフレア (Solar Flare、太陽フレア) とは、実際に太陽の表面で起きている爆発現象のことである。

参考文献[]

  1. Destiny Players "Destiny Warlock PS4 game controls"。 23 July 2013に閲覧。
  2. destinygame (2013) YouTube: Building the Destiny E3 Reveal -- Bungie Commentary 04:57。  24 May 2013に閲覧。