スロスJPS-32
スロスJPS-32
Suros JPS-32
オーバービュー
タイプ パルスライフル
スロット プライマリウェポン
クラス アンコモン
技術仕様
攻撃力 57-135
基本マガジン 21-32
連射速度 360
入手
JPS32は精密なバースト射撃が可能。総合マイクロモーターがバレルの調波共振を制御する。
― ゲーム内解説
The JPS-32 provides precision burst fire. Integrated micromotors control the barrel's harmonic resonance.

スロスJPS-32 (Suros JPS-32) とは、『Destiny』に登場するアンコモンパルスライフル

アップグレード[]

  • 禅モーメント (Zen Moment) - 攻撃が命中すると、安定性が上昇する。

トリビア[]

  • 解説で説明されている「調波共振」 (harmonic responance) とは、波動の現象の一種である。主に電磁波などの[[通信障害などで使われる用語だが、この場合は銃器で連射したときの反動 (recoil) の制御について言及していると見られる。連射によって生じる反動による命中精度の低下を引き起こす可能性がある調波共振をモーターで制御することによって反動を押さえて低下する命中精度を抑えているという意味で言及していると考えられる。

ギャラリー[]

参考文献[]