Fandom

スパロー S-10V
スパロー S-10V
Sparrow S-10V
オーバービュー
耐久力90
製造者ガーディアン
タイプスパロー
レアリティアンコモン
詳細
兵器なし
バンガードは偵察や素早い展開に役立つスパローを大切にしている。
― ゲーム内解説

スパロー S-10V (Sparrow S-10V) とはアンコモンスパローレッド・スパロー (Red Sparrow) としても知られている。このスパローは『Destiny』を事前購入予約したユーザーがゲーム開始直後から、2014年末まで限定的に入手することが可能であった。海外では GameStop や EB Games の購入予約特典としてついてきた。[1] and will be exclusive through the end of 2014.[2]

事前購入予約特典以外で同じスピードと安定性を持つスパロー S-10Vを入手する方法は、ゲームプレイ中にアンロックされていく。

ボーナス 編集

  • ブースト (Boost) - L2長押しで加速する。
  • クイック・ブレーキ (Quick Brake) - R2でブレーキをかけ、より激しくターンする。

参考文献 編集

  1. Veselka, David。 (2014-04-28) 『See Destiny’s Upgraded Red Sparrow GameStop Pre-Order Bonus In Action』。 MP1st。 24 November, 2014に閲覧。
  2. GamestopVideo (2014-05-16) YouTubeGameStop Exclusive Upgraded Sparrow Vehicle | Destiny 0:33。  24 November, 2014に閲覧。