スカイウォッチ (Skywatch) とは、地球旧ロシアにあるロケーション。フォールンハイヴが生息している。ヘリコプターの廃棄物置き場も見られる。スカイウォッチに行くには、プレイヤーはモスヤードまたは忘れられし海岸から、ハイヴフォールンだらけの工場の中をくぐり抜けなければならない。

ギャラリー[]

トリビア[]

  • この場所は、アップデートによる修正が来る前の『Destiny』の初期バージョンでは、レジェンダリーエングラムを稼ぎやすい洞窟が存在していた。ハイヴとフォールンが対立する場所であり、ハイヴが定期的に湧いてくる洞窟にスカウトライフルロケットランチャースナイパーライフルなどを使って遠くから定期的に攻撃することによって、キル数を稼ぎ、レジェンダリー・エングラム出現率を高めることができるというチートが存在していた。Bungieの運営はこれを単調な虚しい作業になるので、アップデートでこのグリッチを修正し、代わりにバンガード・タイガーの完了報酬としてレジェンダリー・エングラムを出やすくするように修正した。
  • ただ、このハイヴとフォールンが定期的に湧いてくる場所は、今でもバウンティの完了に役立てられないことはないものとなっている。
  • ときどき、ハイヴとフォールンにメジャークラスを含むナイトウィザードサービターキャプテンなどの強力な敵が姿を現し、お互いに激しい交戦を始めることがある。経験値ルート稼ぎには有効だが、双方の激しい攻撃によって死亡のリスクも上昇する。