Fandom

ゴールデンガンのスーパーチャージをアクティベートするハンター。

ゴールデンガンのスーパーチャージをアクティベートするハンター

ゴールデンガン (Golden Gun) とは、ハンターサブクラスガンスリンガーで利用できるスーパーチャージ[1][2]

ゴールデンガンをアクティベートすると、プレイヤーは破壊的な熱ダメージを与えることができる強力なハンドガンを手にすることができる。クルーシブルでは、ゴールデンガンは一発で他のプレイヤーをキルすることができる。[1][2] ゴールデンガンはスーパーチャージのバーが完全になくなるまで3発使用できる。[2]

トリビア 編集

  • 「ゴールデンガン」という名称は、Nintendo 64対応ゲーム『ゴールデンアイ 007』に登場する同名の武器への言及である。この武器は一発で敵を殺すことができた。
  • 「ゴールデンガン」という名称は、以前は "Ghost Gun" とされていたが、ベータ版で名称が "Golden Gun" に変更された。

参考文献 編集

  1. 1.0 1.1 Miller, Matt。 (January 2014 Print Edition) 『A Player's Journey: Destiny』。 Game Informer。 31 Dec. 2013に閲覧。
  2. 2.0 2.1 2.2 Vore, Bryan。 (2013-12-27) 『The Character Progression of Destiny』。 Game Informer。 31 Dec. 2013に閲覧。