Destiny』でコモン (Common) に分類されるウェポンBasic とも呼ぶ。コモン・ウェポンはウェポン・クラスの中でレアリティ、パワーともに、もっとも最下層に位置する。[1] 白のエングラムが指定されている。[1]

コモン・ウェポンは敵を倒す、ミッション完了、プレイヤーが最初にタワーに訪れたときに入手できる。

コモン・ウェポンはダメージが非常に低くステータス修正もない傾向にある。『Destiny』で最初のステージに降り立った非常に初歩のプレイヤーにのみ有用な武器である。コモン・ウェポンにはアップグレードオプションはないが、分解して武器パーツを入手することができる。

[]

参考文献[]

  1. 1.0 1.1 Miller, Matt。 (January 2014 Print Edition) 『A Player's Journey: Destiny』。 Game Informer。 2 Jan. 2014に閲覧。