Eric Osborne

エリック・オズボーン (Eric Osborne) とは、「Urk」としても知られる、Bungie のコミュニティとマーケテイング・リレーション・マネジャー。[1] オズボーンは、Bungie のファンコミュニティと頻繁にやりとりをするライターとコミュニティ・デベロッパーという初期のポジションとして[1]Bungie で仕事をするために2008年にセントルイスからシアトルに引っ越した。[1][2] 結果として、オズボーンは彼のユーモラスな記事、投稿、その他の交流でファンコミュニティの間でよく知られるようになった。

オズボーンは本質的にはライターであり、Bungie のマーケテイング作品を投稿しているが、Bungie の広報活動努力も先導している。彼は Bungie が出席するインタビュー、カンファレンス、エキスポで頻繁に姿を現している。[1][2]

参考文献[]

  1. 1.0 1.1 1.2 1.3  『Eric Osborne on LinkedIn』。 LinkedIn.com。 4 Apr. 2014に閲覧。
  2. 2.0 2.1 Osborne, Eric。 (2008-10-22) 『St. Louis to Seattle: Urk's Tale, 10/22/2008』。 Bungie Inc.。 4 Apr. 2014に閲覧。