エクソダス・プレート
エクソダス・プレート
Exodus Plate
オーバービュー
タイプ チェストアーマー
レアリティ レジェンダリー
プレイヤー
クラス
タイタン
アーマー
セット
エクソダス
技術仕様
製造者 デッドオービット
防御力 306
+ 18
+知性 119
+鍛錬 0
+腕力 0
リカラーリング タイプI
入手
ベンダー アラーハ・ジャラール
価格 クルーシブルの紋章65個
人間は捕えられている。その檻を破ろう。
― ゲーム内解説
Humanity has been caged. We will break the bars.

エクソダス・プレート (Exodus Plate) とは、デッドオービットが製造したレジェンダリータイタンチェストアーマーエクソダスアーマーセットの一部。アラーハ・ジャラール から クルーシブルの紋章 60個と引き換えに入手できる。

アップグレード性[]

  • フュージョンライフルの弾薬 (Fusion Rifle Ammo) - 携行できるフュージョンライフルの弾薬数が増加する。
  • スナイパーライフルの弾薬 (Sniper Rifle Ammo) - 携行できるスナイパーライフルの弾薬数が増加する。
  • パルスライフルの弾薬 (Pulse Rifle Ammo) - 携行できるパルスライフルの弾薬数が増加する。
  • スカウトライフルの弾薬 (Scout Rifle Ammo) - 携行できるスカウトライフルの弾薬数が増加する。
  • ハンドキャノンの弾薬 (Hand Cannon Ammo) - 携行できるハンドキャノンの弾薬数が増加する。
  • イルミネーション (Illumination)
  • Ascend
  • Ascend
  • Ascended

リカラーリング[]

エクソダス・プレートには、バージョン1またはそれより新しいシェーダーを使えばカラー変更ができるタイプIコーティングがある。